2011年12月15日

忘年会

1215日(木曜日)


忘年会
今年第1弾

忘年会

アトール前で韓国料理の屋台をやってるサムライキッチンにて・・・

みんなの楽しそうな写真載せたかったんですが、

あまりにみんなの顔がへべれけなので・・・(笑)

立ち飲みBERオーナービセさんと池間商店オーナータカさんの一品

豪華な握りをアップします。

このほかにも、、、、

今回、一品持ち寄りパーティーということで、皆さんのとっても豪華な持ち寄りを頂いちゃいました。

串揚げに、、、

初めて食べる、フグの子に、、、

渡り蟹のケジャン、、、

そして、そして、真神のりちゃん手作りのx'masケーキまで・・・

お酒がすすむ、すすむアップアップ 

お酒も、ワインから、日本酒から、マッコリまで、、、

なんとも贅沢で、楽しい時間でした。



素敵な時間、美味しい料理をありがとうございま~す。


忘年会シーズン突入ですね~

タ~ップリ飲んで、楽しい一年の締めくくりにしましょうね~

花ウコンはお忘れなく



yula ひさみよつば




Posted by yula at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。