2012年01月08日

オープニングパーティー

 
 日(日曜日)

オープニングパーティー


 
昨日は、100人近くの方が参加くださいました。

招待状も用意せずで、、、

伝わってなかった方も多くいたかとも思っていましたが、さすが宮古島

みんなどこかで聞いて駆けつけてくださいました。

伝達できてなくぎりぎりになってしまった方、ちゃんと伝わってなかった方
本当にごめんなさい、、、


もっと小さく祝う予定でしたが、みんなの力を借りて

盛大に祝っていただきました。

昨日、素敵な時間を作ってくださった皆様に感謝

電話、メール、お手紙もいっぱい頂きました。

感激です。

オープニングパーティー
東京からも、、、

しっかり受け取りました。


アリガトウ


明日、パーティー時の写真はアップします。
お楽しみに~

     

           
 yula ひさみよつば










Posted by yula at 20:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。