2012年02月13日

研修2



アシスタント時代、ご指導頂いていた、大先輩のもとに



salon de LHOOQ 
 
 

 

今回、興味を持っていた、へッドスパ

john masters organics シリーズ


ユメもバッチリとりいれてました。


寝心地も、ヘッドマッサージも、

オーガニックのハーブシャンプーもかなりいい

久々に、お客様の気持ちになって考える機会を持つ事が出来ました。


美容師の自己満足にならない技術、

サービスを改めて考えさせて頂きました。


今回、お邪魔させて頂いた、

LOOQスタッフの皆様、快く迎えて頂き、ありがとうございました。


宮古島に来る際は、お任せ下さいませ〜

 
yulaひさみよつば



Posted by yula at 08:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。