2012年02月15日

研修3











神戸で最先端をいくBEAUTYSALON
MARIEN BETH

技術、接客サービスはもちろんのこと、スタッフの人間力もかなり高い

オーナーのスタッフ教育方針が徹底されています。






私がお世話になっていた頃とは立場も変わり

二人共に、幹部クラスに昇進していました。



伸ばしていた髪をバッサリイメチェンしていただきました。



医療現場から、最近美容界にも取り入れられるようになった、

炭酸泉も体験させていただきました。



宮古島には、まだ入ってきてない技術、薬剤なんかも

たくさんあるので、少しずつ取り入れていきたいと思います。


お楽しみに~


MARIEN BETH ~ CLASSIC DOOR~のみなさん

お世話になりました。



yula ひさみよつば



Posted by yula at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。