2012年03月01日



日(木曜日)




ご無沙汰のblogアップです。


新しく購入したカメラと、パソコンの相性が悪いようで、、、

二月中旬からのお客様、アップできませんでしたぐすん

楽しみにされてたお客様、、、

ごめんなさい



詳しい方にみてもらって、解決しましたら、アップしますので、、、

しばしお待ちください





春

宮古島、暖かくなってきました。(ってか・・・晴れると暑い)

そろそろ、観光の方も増えてくる季節

卒業式もあったり、島も出入りの激しい季節


私の周りもバタバタと、動き出しています。

焦らず・・・  海でも眺めて、少し一息





春

fue waxユキちゃんご来店

ワンカールボブに、、、イメチェン

feu waxも着々と前に進んでます。

今後が楽しみですね~




本日も、ユラユラと優しい風が吹きました。


ありがたいサクラ日々、感謝です。


yula ひさみよつば





Posted by yula at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。