2012年03月12日

32年ぶり

 


記念すべき日です。

嬉しいことに、ようやくの初ご来店


ナント・・・32年ぶりの美容室



娘さんの結婚式に向けて、

やっぱり娘にはかなわない様です。



マイさんおめでとうございます。
末永くお幸せに


ユキトサン、前にもご紹介したとおり、

びようしつyulaがたーぷりお世話になったお方です。

私が宮古に来て以来、父のように支えて下さったお方です。

頭上がりません




式では、きっと涙ながすんだろうなぁ〜

とーっても優しいお父ちゃん


リピートも期待しております。






yula ひさみよつば



Posted by yula at 10:19│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ユキトさん!
わー。かっこいー。ステキ★
お店で切ってくれたんだねー。よかったね(*^ー^)
Posted by くみこ at 2012年03月12日 20:44
かっこいーでしょ
この日もツナギで登場
くみこの来店も楽しみにしているんだけど・・・
そろそろ、イメチェンの時期だよね~

花粉症も治るはずよ☆
Posted by yulaひさみ at 2012年03月13日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。