2012年03月23日

ガリンペイロ1周年

23日(金曜日)





昨日、ガリンペイロ1周年、お邪魔してきました。

おめでとうございます


オーナーフミオさんのセンスの良さを感じる素敵なお店です。



本日、23日(金曜日)~29日(木曜日)の一週間ワイン祭りが開催されるそうです


ワイン好きにはたまらないですね~



人気の自然派ワインや果実味がスパークするうまうまワイン”ルイジュリアン”

もこのお祭りに合わせて入荷しているそうですよ~

是非、この機会に足を運んでみてください


先日、フミオさんと愛娘ふたばちゃんがご来店くださいました。

おしゃべりもっとっても上手なふたばちゃん

おしゃれにも興味があるようで、、、


カット中は鏡に向かってとーってもおとなしく頑張ってくれました。






シャンプーも初体験


女の子もいいですね~



パパがメロメロになっちゃうのもわかりますね~ラブ




yula ひさみよつば


南国ワイン酒場 ガリンペイロ

宮古島平良西里567
0980-72-4532

日曜日定休日(25日は休まず営業)








Posted by yula at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。