2012年03月27日

再会



27日(火曜日)






二年前に、自動車教習の合宿に来ていたウーちゃんとかのちゃん

私を探してお店に来てくれた。


こうやって、誰かが会いに来てくれると

お店を出してホントによかったと心から思える。





元気を頂いたところで、今日も一日頑張ろう


来年は、4人でのご来店を楽しみにしています。



yula ひさみよつば




Posted by yula at 18:07│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
再会できてほんとに嬉しかったです♡ダイビングはペーパーにならないようにするので…笑 また宮古に潜りに行きたいと思います♪
お店、頑張って下さい!応援してます(o^^o)♡♡
Posted by かのしおり at 2012年04月02日 19:04
かのちゃん
コメント ありがと~
探してきてくれて、とっても嬉しかった
頑張ります!!
次回は、一緒にご飯行こうね~
楽しみにしています。
Posted by yula ひさみ at 2012年04月03日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。