2012年04月10日

結婚式

10日(火曜日)




昨日、yulaのお客様で、普段からとってもお世話になっているご夫婦の

結婚式が、宮古島で行われました。

二人とも、とってもお似合いでした。

集まった人の多さにびっくり

人徳ですね  島外からもたくさんのお友達が駆けつけて大賑わいでした



二次会は、なんと、、、

夜の、とぅんからや貸切のバーベキュー
hulaにベリーダンスにウクレレに
fuewaxのキャンドルにロケーションもかなり贅沢三昧の素敵なパーティーでした。





なっちゃんも、(写真では泣いちゃったけど・・・)長い間頑張ってたね~

 末永く、お幸せに


yula ひさみよつば



Posted by yula at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。