2012年06月05日

お客様

7日(木曜日)






 
いつもおしゃれなkちゃん
ジグザグ前髪がポイント



地元出身のM氏、
サイド刈り上げの2ブロック
ずみっ
GOOD





インギャー近くのcafeで働くサファーKちゃん
左サイド刈り上げ、今回は、それにちょっと多めのハイライトで動きをつけた
個性派スタイル

かなりいい感じ☆彡



以前、ひまわりカラーでblogに登場したN氏
最近は、毎月いろんな色を楽しんでおります。
鮮やかなブルー、、、
かなりの個性派!!!







最近、遊ばせてもらえるオーダーが増えてきました。
昨日も、blogアップは断られたけど・・・
オダギリヘアーにしましたよ!!!
それも、、、女性が挑戦

アップしたかったな~


みなさんも夏なので、、、
スッキリ、イメチェンしちゃいましょー



ご来店、心よりお待ちしています。

 
 
 

yula ひさみよつば






Posted by yula at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。