2012年10月19日

遠方から

1019日(金曜日)

宮古島もいよいよ秋模様


今年はなんか台風の影響もあり涼しくなるのが早かったな~

夏を思い返すと・・・

今年は、遠方からたくさんの人が遊びに来てくれました。

私の地元兵庫県から毎年、年に1度、宮古島を訪れるご夫婦
7年前に私がホテルで働いてた時のお客様
初めてお会いして以来、
御縁あって今もつながりをもてていること、嬉しく思います。



東京から、毎日忙しく働く彼女
宮古島が大好きで、、、
今年はなんと・・・4回目(強運も重なって)

今回もいろんなことに恵まれて、素敵な時間が過ごせたね。


空港にて、また縁が広がった☆彡

トライアスロン、アスリートのy氏
以前、宮古島に住んでて、今回は沖縄本島から
伊良部の大会に出場
20代の部1位で来年宮古島大会出場予定!!
来年が楽しみだ~


Rちゃん、何年ぶりかな・・・
この笑顔に癒されます。

初めて会ったのは、学生だった彼女も
社会に揉まれて素敵な女性に成長中

次はゆっくり遊ぼうね~


短い滞在中に、yulaに会いに来てもらえることに心より感謝です。
元気をいっぱいもらいました。
来年、また笑って会えることを楽しみにしています。

yula ひさみよつば



Posted by yula at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。