2012年11月14日

WEDDING

11月14日(水曜日)





宮古島、在住のお友達Nちゃん・M君の結婚式



お天気が心配でしたが、雨も降らず、宮古島ならではの素敵なパーティーでした。


宮古島で、フラを教えるNちゃん、
幸せいっぱいの彼女のフラには今までとは、また違う
オーラがにじみ出ていました。


衣装も、ヘアスタイルも、彼女の笑顔も最高ですね

美しすぎて、眩しすぎ~


来場した全ての人が二人の幸せを願い、二人からたくさんのパワーをもらえる

ホントに素敵な時間でした。


末永くお幸せに~


yula ひさみよつば

 



 





Posted by yula at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。