2013年02月21日

茶音間デリ

21日(木曜日



嬉しいお知らせですよ~

茶音間が市役所前でデリを始めたそうです。

私も、やっと買いに行けました。

茶音間、新入の大ちゃんと看板担当けんちゃんが頑張って売り子さんしてました。





エビたーっぷりのスパイスの効いたカレーじゅーしー
美味でございました。

続々と新メニューも考え中とのこと
楽しみですねー


みなさん11時半頃からのようですが・・・
本日も私が購入後5分経たずに完売したもようです。

是非、お早めに足を運んでくださいませ~



yula ひさみよつば




Posted by yula at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。