2013年04月22日

第29回全日本トライアスロン宮古島大会

22日(月曜日)



宮古島では、昨日、第29回全日本トライアスロン宮古島大会が開催されました。


海外からも日本全国からも参加者が集まるこの大会

被災地東北からも参加された方がいました。


強風のためスイムが中止となり異例の2種目のデュアスロンとなりました。
(ラン6・5キローバイク155キローラン42・195キロ)

天候は曇り、一気に冷え込み日中の気温18.6度風速7.3メートル
悪天候の中1470人中1184名が完走したそうです。

応援団もダウンを着て走り回りましたよ



完走後は、皆で祝杯
最高に美味しビールを片手に・・・
さすが宮古島!!!オトーリ






宮古では一番の花火大会かも(笑)



なかなか過酷なこの大会
痛めつけるのが好きな人々がこんなにいるのかと・・・

毎年感動させられつつもこんなことを思ってる私・・・

努力した人、参加した人にしかわからない
達成感と感動のドラマがあるんでしょうね


参加された選手の皆様、ボランティアの皆様
感動をありがとうございました。

お疲れ様です。ゆっくりお休みください




yula ひさみよつば



Posted by yula at 21:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。